ばせばにじゅういち
遊戯王と日常生活を中心に更新している予定
戦闘機
どうもです。

 前々から思ってたんだが戦闘機って強いと思うんだがどうだろう。
一番簡単なギミックではXX03攻撃してオネストでトークン生んでダイレクトみたいな。
あとはロードブリティッシュとかブルーサンダーだとか。

極めつけはエルタニンかなー。
魔法罠どうにかすれば強いよなぁ、と。
そこで3分クヲリティが発動して作ったのがこれ。

モンスター(21枚)
ロードブリティッシュ×3枚
ブルーサンダーT45×3枚
ファルシオンβ×3枚
ビクトリー・バイパー XX03×3枚
ジェイドナイト×3枚
サイバー・ドラゴン
サイバー・エルタニン×2枚
サイバー・ヴァリー×3枚

魔法(17枚)
貪欲な壺×2枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
強者の苦痛×3枚
一族の結束×3枚
リミッター解除
マシン・デベロッパー×3枚
ハリケーン
サイクロン
オーバーロード・フュージョン

罠(6枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
鎖付き爆弾(ダイナマイト)×3枚
激流葬
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
キメラテック・オーバー・ドラゴン


これはひどい(ニャン○チュウ的な声で
デベロッパーとか使いたいだけですしねwwwwww
これは要改良。
きゃらおーけぃ
友達2人と俺合わせて合計3人でいってきた。久しぶりに。
多分5時間弱ぐらい3人で回したんじゃないかなぁ歌いすぎわろた

もう雑種な俺はなんでも歌うぜ(はぁと
ぎゅー(はぁと

何歌ったかなぁ、懐かしいのではB-DASHとか?
最近のではらっぷびととかそこらへん
また違うかrapibitow


ほいたらーノシ
ウーパールーパー
兄貴がゲーセンでウーパールーパーとってきました←

んでおかんが水槽とか買ってきて今玄関で飼ってるぜ!
めっちゃ可愛いんだがwwwwwいずれ写真うpしないとな
まじ可愛いんだわこれが。うん、いままでで一番だな!


ほいたらノシ
巨人優勝
巨人三連覇とりあえずはおめでとうですね

しかし気になるのはパ・リーグの方。
楽天とソフトバンクのゲーム差が1.0しかないそうで。
これは楽天2位あるか?というか2位なってくれないかなwwww
まさかの2位とか驚きすぎるwww


ほいたらノシ
5連勝
先週更新してなかったですがー気にせず←

今日はロッテで3試合、オリで1試合やってきました
ロッテはオープン戦からの5連勝がストップ。
オリックスは中々の試合でした

-ハイライト-
相手はロッテ準先発は俊介
5回まで完璧に抑えられて、先発近藤が5回裏に失点。
6回表に俊介降板。代わって川崎雄介。
3番カブレラからの攻撃でカブレラ凡退、ローズヒット、後藤ヒット、フェルナンデス確定弾。
7回から香月-山口-吉野-本柳-加藤と繋いで勝利。

結果4安打で3得点という。
俊介打てなかったwwwwwフェルナンデスはよく打ってくれたよw

ほいたら




